1行紹介

腐女子。ジャンルはヒカルの碁、アキヒカ

自己紹介文

腐女子

『ヒカルの碁』の二次創作サイトにオタク生活の言いたい放題日記をリンクしていましたが、なんかちょっと合わないかなぁと思いまして、分離することにしました。

感想の端々に、「アキヒカだったら萌え~」的なコメントが入りますが、腐女子の戯言とお許しください。
ダブルパロディーっていったらカッコいいけど、萌えが供給されるとメインの萌えに変換するのが、腐女子の腐女子たる所以。
腐女子属性のない方、腐女子の読書スタイルを生暖かく見守って頂ければ幸甚です。
ジャンル違い、またはカップリング違いの方は、アキヒカをお好みの攻×受に変換して頂けると、楽しんで頂けるのではないかと……

2006年4月8日に登録した記事は、主に過去日記から転載したものです。いくつかの記事は捨てがたくて。

ラノベ・漫画のデフォ買いは、高殿円・流血女神伝・マリ見て・今市子・マルデマール年代記、パーム、カルバニア物語。
高殿円、いいですよ~。
同人誌まで追っかけています。
アニメは、BLLOD+、彩雲国物語

PAD好きでもあります。
過去にコミパルとパームを使いましたが、長続きせず。
7年使ったボーダフォンを解約して、W-ZERO3を始めました。理想のPADかもです。W-ZERO3。