« 『のだめのカンタービレ』 | トップページ | BLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに »

BLOOD+ Episode-36 すれちがう想い

ネイサン……
素敵過ぎます!
まだ、良く知らぬ貴女、違った貴方の素顔があのようだったとは……
あ、ジェイムズの素顔(?)がゴッツイ翼手だったから、ネイサンも多少ゴッツイ翼手?
そうでした。
「本性」
っていう言葉がありましたっけ。
「殺すぞ」
ネイサンがジェイムスの耳元で、囁くように恫喝していました。

迫力~

ヤクザ、っていうほど泥臭くないので、インテリヤクザ(死語)?
ジェイムスはネイサンに何か弱みを握られているみたいです。

今日のカイ。
コベント・ガーデンでディーバ参観の下、ネイサンプロデュースサヤ・ハジVSジェームスの対戦の最中、退屈とディーバが退席の後に、登場。
持参の火器では翼手化したジェームスに歯が立たず。考えましたよ、カイ。
重量のある照明に向けて銃を撃ち、ジェームズの上に落っことしましたよ。
良くやった! カイ!

相手がちょっと、頑丈すぎで無事だったのが残念なところ。

対戦が終わった後に、ハジの首筋から血を飲もうとする姿に、目をそらしちゃったのが切ないです。
そうそう。その吸血シーン。なまじなキスシーンやベッドシーンよりもずっと色っぽいカンジです。

今日の見物は、何といっても来週の予告です。
カール、サヤへの愛が暴走しています。
カール(涙)
カールの「れっつ・だんすっ」を聞くのも、来週が最後でしょうか。
とーってもサミシイです。

が。
側にいると、はた迷惑な人。
アンシェル兄にちょっと同情しちゃうかも。

でも。
カール(涙)

|

« 『のだめのカンタービレ』 | トップページ | BLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/2263295

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-36 すれちがう想い:

» BLOOD+ 36 すれ違う想い [猫煎餅の斜め下ブログ]
なるほろね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時19分

» 『BLOOD+』#36感想 [アニメ卍日記(仮)参番館]
BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲(ロンド)~ 『BLOOD+』#36「すれちがう想い」 ジェームズと戦う話。 ネイサンすげー!地声だよ、地声だよ。いやディーバの顔にも驚いたけど。 初っ端からアンシェルがカールを殺しそうな雰囲気。 そうなるとソロモンの裏切り確定か? ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時28分

» BLOOD+「episode36 すれちがう想い」 [ガブリエルのブログ]
カール、うるさいよ… だから、アンシェルも「残念だよ、カール…」と。 カール、捨てキャラ決定?! あれ、ディーヴァの顔が戻っているぞ。 あ、でも、歌を歌うときは、リクの顔だ。 「歌を歌いたいの。」... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時31分

» BLOOD+ 第36話 [ラブアニメ。]
「すれちがう想い」 ソロモンの出番が(次回予告にしか)なかった!! というわけで、ソロモン好きーとしては不満も残るのですが、愚痴言っても仕方ないので今回の感想を。 酒断ちしたデヴィッドとカイは、すっ... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時44分

» BLOOD+ 第36話に思ふ。 [Sweet Vanilla -deuxieme-]
変態カールさんの次回予告に笑いました。 ディーバが自由にリクの姿に変われるとか、アルジャーノさんがイガイと大したことなかったとか、小夜VSジェイムズなんて、どこかに吹っ飛ぶような勢いでしたよ。 小夜!今宵十六夜の輝きの中ラストダンスを踊ろうじゃないか! ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 22時59分

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [アニメって本当に面白いですね。]
BLOOD+   現時点での評価:3.0〜3.5   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  リクの姿をしてオペラを行おうとし....... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 23時45分

» BLOOD+ ネイサンの回 [SLOTH DIARY ]
今週も懲りずに『BLOOD+』です。この時間、親が風呂掃除しろだとかいう無理難題を僕に押し付けてくるのですが、その辺は無視する方向で『BLOOD+』の視聴を続けていきたい。 『何故だ!?何故私が小夜を殺してはいけない!?』 変態だからだヨ☆というわけで、カールの活躍は当分なさそうです。 さて、ディーバが登場したのですが、見た目が普通のディーバに戻ってるんですけど。いや普通のディーバって言い方おかしいんですけど、見た目がリクじゃないんですよね。先週まで確かにリクだったのに…って思った... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 00時08分

» すれちがう想い [日々の煩悩]
BLOOD+36話感想! カールが小夜に積極的です。 「私の小夜がジェームズに」 っていつからあんたのものになったんだよっ ディーヴァに傾いたかと思ったけど一瞬だったね~ で、そのディーヴァ。 前の女の子ディーヴァじゃん!何で? ジェームズもディーヴァに弱いのね… ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 00時11分

» BLOOD+ 第36話 [孤狼Nachtwanderung]
第36話「すれちがう想い」 「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」 アンシェルに憤りをぶつけるカール。 「・・・残念だよ、カール」 それって・・・抹殺決定ですか??? ? デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。 「ど... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 01時12分

» Episode36すれちがう想い [翔太FACTORY]
「今週はママの為に頑張りますよ…出たッ!3体目のシュヴァリエ完全変形ジェームズ。BLOOD+第36話すれちがう想い、…ってか相変わらずネイサンはキモイし、変態理事長ファントムことカールは小夜一筋で長兄アンシェルにキレてるし」「けど、ネイサン。性格とは裏腹に怖い...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 07時43分

» BLOOD+ Epi36 [ひねもす のたり のたり かな ver.2]
今日はお客様がくる(旦那のお友達なんだけど)ので簡易で終わるかも………(笑、客が来るのにこんなん書いてるかい!!) とりあえず、一言…… 白衣のデヴィッドに私もお疲れ様……と云ってもらいたいです…… カンペキに復活のデヴィッドが、格好良かったです…… ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 10時42分

» Episode-36 すれちがう想い [埼玉の中心から毎日を語る]
1年前の今頃は誰かが脱走してましたね さて本日のEpisodeは絵コンテ担当が3人なんで普段より作画が綺麗ですよ~ アンシェル「残念だよ、カール」 カールが切り捨てられましたw ディーヴァ「私,歌いたい。あの歌」 ジェイムズ「あなたの歌はアンシェルの許しなく歌うことはできない。」 ディーヴァ「ねぇダメェ?」 ジェイムズ「・・・・・・・ 予定を変更する。コベントガーデンへ向かえ。」 ディーヴァ「・・ありがと」 ジェイムズ「それがあたなの望みなら」 ジェ... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 11時05分

» (アニメ感想) BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
BLOOD+ Vol.7 [完全限定生産]/アニメ 響き渡る歌声・・・その舞台の中心にいるのはディーヴァでした。そして、その気配をいち早く察知した二つの影・・・「ねえ、ジェイムズ感じる?」、「愚問だ」・・・。一方のデヴィッドは、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出....... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 11時17分

» BLOOD+~今日のムッシュ 【すれちがう想い】 [犬と下僕様]
「ディーヴァ…」 小夜の恨みの篭もった呟きからスタートです。 嗚呼カール 自分が小夜の担当から外されたのが不服のようです。「何故だ!」とハゲ――アンシェル兄さんに問う理事。 「坊やだからさ」 と、お約束な返しを使いたいところですが、結構マトを得ているかもしれません。 こんな坊やイヤだけどさ… 「ホント、カチコチねぇ」 お堅い軍人さんも姫には弱いようです。 にしても、いつかジェイムズが指を鳴らして火を出すのではと期待せずにはいられないのですよ。ネイサンも中佐ですし(番... [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 11時44分

» BLOOD  ep.36 [猫の物干し台]
◆BLOOD  ep.36 すれちがう想い ◆  止まっていた時間がやっと動き [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 12時27分

» BLOOD+ 「すれちがう想い」 [自由で気ままに 〜L'ala di liberte&agravei〜]
シフと結託したと思われる小夜とハジ さてディーバのステージとは [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時03分

» BLOOD+ 第36話 「すれちがう想い」 キャプ感想 デヴィッド新生w [魔法先生リリカル☆ハギま!]
こ の 発 想 は 無 か っ た わ  Productino I.Gも中々面白いことやるじゃんwwwwwwww [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時21分

» 第1930回 アニメ BLOOD+Episode-36「すれちがう想い」 [ran rabbit junk's blog]
今回は変身後のジェイムズ初登場!な回でした。 〜あらすじ〜 岡村と真央、二人の協力により、ゴールドスミスとサンクフレシュの共同出資でロンドン郊外に建てられた研究施設をつきとめたデヴィッドは施設への潜入を図る。 その頃、ロンドン市内のロイヤルオペラハウス....... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 00時40分

» BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」 [kasumidokiの日記]
BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」 アンシェルがカールに「いとしい弟よ」と。ほんまかよ。 あ。アンシェルが「残念だよ、カール」と言ったって事は……。 ディーヴァ側の兄弟の勢力分布も気になるところですね。 カールがジェイムズとディー... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 00時53分

» 〜BLOOD+ Episode-36 「すれちがう想い」〜 [駄文とか駄文とか駄文とか]
今回は翼手サイドの話 さてさて、どうなってるんだか。 では、感想を 小夜を殺したいカール カールに対する思いは嫉妬か? 飛び降りるデーヴァ って顔がリクになってる。 サンクフレシュ社に潜入するデヴィ... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 19時33分

« 『のだめのカンタービレ』 | トップページ | BLOOD+ Episode-37 狂おしいまでに »