« BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度 | トップページ | BLOOD+ Episode-41 私の居場所 »

BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢

ソロモンが、シュバリエになったいきさつを語ってくれました。 あれ、どうしてだっけ? なんだか唐突な感は否めません。 なんてゆーか。

聞いてないよ

っていうカンジ?

ソロモンについては、過去よりも、現在や未来のことがよっぽど気になります。

「サヤを愛してます」 って。あなた、ディーバのシュバリエでしょ? いいの? っつーか。みんな、ソロモンがサヤにつくのを待ってたよ! やったー

自分のシュバリエがサヤを選んで、ちょっと悔しそう? どうやら復活しそうな、ママ大好きジェームズ君の傍で癒されていました。 なんだか、かーわいーの、ディーバったら。

ソロモンとアンシェルが、派手に兄弟喧嘩を始めようとしました。 シュバリエ同士、強大な力と力のぶつかり合い。周囲への被害は甚大なはず。 で、「喧嘩はやめて〜」と実力行使なのは、ディーバじゃありません。ディーバはジェームズ君の傍で癒されている、ひきこもりちゃんですから。 そうです。

ネイサン登場

私の家よ。壊さないでよ

って。本当に素敵なキャラです。 カール亡き今、私の心の潤いは、

ネイサン

のようですよ。

(照)

|

« BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度 | トップページ | BLOOD+ Episode-41 私の居場所 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/2763404

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢:

« BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度 | トップページ | BLOOD+ Episode-41 私の居場所 »