« BLOOD+ Episode-38 決戦の島 | トップページ | BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢 »

BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度

何にもないようで、実は萌えどころ満載なEpi-39
見えそうで見えない、お色気サヤで本編スタート。
今回はサービスショット満載です。
戦闘シーンも短いスカートの中が、絶妙に見えない……。
スリップ一枚で寝ているサヤも、やっぱり見えそうで見えません。
ところで、誰に対するサービスショットでしょうか?
ハジ
は、お着替えまで手伝う仲ですから、いまさらサービスもなんですし。
やっぱり
カイ?

自ら傷を負いながらも、サヤをかばった功績が認められて、って……
はは……なーんて。

これ、そんなに男性視聴者いるんですかー? って、ちょっとびっくりです。

釣りの最中朝から晩まで木陰でずーっとお昼寝のサヤを、帰りは背に背負うカイ。
温かいものに包まれる夢を見て、カイの背を抱きしめるサヤがとってもかわいい!
「なんくるないさ」
とカイはサヤを励まして、すべて終わったら沖縄にかえろうって。
サヤのいうとおりカイは強くなったから、繰り返される同じセリフも力を持ってきます。
サヤ、うんって頷いちゃいましたよ?
なんだかとっても、

カイ×サヤ~

カイが好きで本当はライバルのはずの謝花ねーさんもモニークも、
「そんなサヤまっすぐなカイが好き」
って……
カイサヤ応援隊がこんなとこにも。
そして、
「サヤにまっすぐなカイが好きって言えちゃうまおが好き」
って告白しちゃうモニークも、モニークの告白に照れて真っ赤になる謝花ねーさんもかわいー。

無表情なハジを怖がっていた子供たちも、今ではすっかりハジになじんで、子供たち、ハジで遊んでますよ。ナハビはハジに冠を作ってかぶせてましたしね。黙ってなすがままなハジ。
パパなハジ。お似合いです。萌えー

今回の目玉はカイサヤですが、もう一つ。
ジョエルがね~
アンシェルとタイマン張ってましたよ。車椅子に坐るジョエルは、太ったのかっ!? というほど恰幅が良かったのですが、対アンシェルのために肩のあたりとか綿入れてますか!? とか。
作画の問題はともかく、
「過去の落とし前はきっちりつけるぜ」
と、アンシェルに宣言してました。
かっこいー。
その様子を、村岡さんが関心していました。

デビットはジョエルにつきしたがっていましたので、ルイスの相方は村岡さんでした。
(で、あぶれた謝花ねーさんの相方がモニーク)
村岡さん、ルイスが元CIA工作員だと聞いてびっくり。
その体形でまたまたご冗談を、といわんばかりな失礼な様子に、ルイスが過去の己の写真を突き付けました。
村岡さん、

絶句

してましたけど、その写真、どんななんでしょうか。
視聴者にも、見せてくださいよ、く~っ!

っていうところが、今週の萌えどころでした。

オープニングもエンディングも変わりました。
曲については、なんだかちょっと???
慣れるまで時間がかかりそう。
アニメもね。
前回のがインパクトあっただけに、普通のアニメが物足りなく感じました。
こちらも、慣れるまで時間がかかりそう。

ソロモンはアンシェルによりCEOを首になって、命運はいよいよ風前の灯火ですが、予告によるとついにアンシェルとソロモンは直接対決の模様。
来週、ソロモンとさようなら?
さようならなのはソロモンとアンシェルだけであって、はっきりサヤ側の戦力になって欲しいなぁ。
ソロモーン(涙)

|

« BLOOD+ Episode-38 決戦の島 | トップページ | BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/2561853

この記事へのトラックバック一覧です: BLOOD+ Episode-39 魔法の言葉をもう一度:

» 魔法の言葉をもう一度 [tune the rainbow]
アネモネとエウレカの百合っぽさが今週の見所だったんじゃないだろうか?? ハジジにもっと活躍を!! ソロモンさんに生命維持装置を!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 09時21分

» BLOOD+ 第39話 [ラブアニメ。]
「魔法の言葉をもう一度」 OP&ED一新!! 今回からOPとEDが新曲に変わりましたね。 OP映像を見る限り、ソロモンが小夜側に付きそうな気がするのですが、次回予告でアンシェルと対決していたし、安否が気にかかりま... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 09時49分

» BLOOD+ 第39話 [孤狼Nachtwanderung]
第39話「魔法の言葉をもう一度」 アンシェルが暗殺された!? 彼に、銃で撃たれたくらいで死ぬような可愛さはありませんよね(;´▽`A`` アンシェルが総帥を務めるゴールドスミス・ホールディングスが、アメリカに進出。 それを記念するパーティに、ジョエルとデヴィ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 11時48分

» BLOOD+ #39 [マニアックにあこがれて]
『魔法の言葉をもう一度』 [続きを読む]

受信: 2006年7月 9日 (日) 14時25分

« BLOOD+ Episode-38 決戦の島 | トップページ | BLOOD+ Episode-40 シュヴァリエの見る夢 »