« 天保異聞 妖奇士 説2 山の神堕ちて | トップページ | 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 »

彩雲国物語 第25話 他人のそら似

出た~

心の友~

フェロモン、ばらまきまくりの千夜よりも、記憶に残っちゃうって……

美人は三日見ると飽きるっていうけど、変人はいつ見てもオモロイんだなー。

笑える笑える。


っていうのが、今日の心の叫び。

まずは荒い荒いあらすじから

脱獄チームも、州牧チームも、秀麗も、ついでに何故か藍龍蓮も、金華に到着しました。

以上!


今日は、どちらかっていうと、つなぎの回?

嵐の前の静けさみたいです。

いろいろ感想

 脱獄チームの静蘭・燕青殺人族の親玉とご対面。金華での再会を約束して分かれます。が、次回は棺桶の押し付け合いが始まりそうな様子。
 燕青は、実は裕福な商家のおぼっちゃまだそうですよっ!
 殺人族に家族を惨殺されて、生き残ったとのこと。
 実は、青燕も、悲しい過去があるようです。
 小声でつっこんじゃいますけど、静蘭を好きにしてたって、どんな風に好きにしてたんでしょうねー。 いえ。原作読んだ時からきになっていたんですけど。やっぱりあれですか? お×児さん?

 州牧チーム、いよいよ香鈴の正体がばれて、本当の命の危機。
 香鈴は、秀麗の他人のそら似?……第1号
 しかし、殺人族の現親分に、ニセモノって教えて貰わないと気が付かない、舐められっぱなしのそーちゃん、かわいーねー。殺人族の親分を自分直属にスカウトしてますが、「将来性などなどいろいろ考えて決めますね」って。
 それって、体よく断っているんですよ? 将来性なしって言われてるんですよ?
 気が付かない、そーちゃん、かわいいーv

 さて。香鈴を名乗って、全商連の商隊に紛れて金華に向かう秀麗。
 
 千夜に相変わらず迫られています。
「恋愛するの、怖い?」
 なんて、けっこう図星ついてますね。
 
 秀麗、結構真剣なキスされちゃってますが、千夜、どれだけ本気なんだか。

 一方の秀麗。どうもいつもの勢いで、きっぱりはっきりお断り出来ずに、顔を赤らめてますよ。
 千夜と劉輝が、やっぱりダブルようですよ?
 全然、似てないのにね ……っていうのが、「他人のそら似」。第2号 大本命。

 が、全商連での小勝負の後、琳家は殺人賊により一家全滅と聞き、秀麗大ショック。
 (このあたりも、「他人のそら似」? 第3号?)

 琳千夜とは何者? なんかヤバイ人と一緒に来ちゃった?

 って。

 あったりー。


 予告で出ていたのは、全商連の「柴彰」でした。眼鏡キャラは好きですよv でも、柴姉弟なら、姉の方が格好いいと思うんですよvv

 で、以下ちびっと辛口なんですけど。

 全商連vs秀麗の勝負。
 ま、今日の一番の見せ場だったハズなんですけど。
 秀麗が「私」っていう切り札を出す時、夕方のようなんですが……
 いったい、どんな舌戦を一日繰り広げていたのか、まったく想像できないですけど。
 結局は秀麗の勝ちなんですが、理由は「心意気を買う」って、あなた……
 80%の勝率がなくちゃ動かないっていう割には、ギャンブル好きよね~。
 「心意気」なんて、いーかげんな理由よりも、「私」ってのがよっぽど価値がありそうなんだけどね?
 なんざんしょ~

 見せ場その1がキスシーン。見せ場その2がvs全商連。でもやっぱり一番心に残るシーンは、

藍龍蓮

だったのでした。

以上。

|

« 天保異聞 妖奇士 説2 山の神堕ちて | トップページ | 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/3905376

この記事へのトラックバック一覧です: 彩雲国物語 第25話 他人のそら似:

» 彩雲国物語 #25 「他人のそら似」 [マンガに恋する女の ゆるゆるライフ]
迫る千夜♪ 真っ赤な秀麗♪  ↓  ↓ [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 11時29分

» 彩雲国物語 第25話感想〜 [ソンナカンジで。〜のろのろと〜]
第25話 他人の空似 若様のために今日も二胡を弾く秀麗。けれども意識は二胡ではなく…。   「そんなに州牧の結婚が気になるの?」 若様も秀麗の様子にきがついた様子。ま、そりゃそうだわね〜。 いつの間にか自分と茶家三男の朔洵さんが結婚することになってるわけで。 政略結婚……。どうやら秀麗は自分の立場というものをやっとこ認識できてきたみたい。 誇り高い紅家の秘蔵の姫君で、つりあうのは王族か藍家ぐ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 11時56分

» 彩雲国物語25話「他人のそら似」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
一体いつまで続くのか・・・・この千夜ワールド(^▽^)まるで水を得た魚・・・とばかりに千夜子安さま。色気振りまき月間ですよ♪すっごい似合ってるからいいけどさ(笑)しかも今日はついに秀麗にキスまでしちゃうし・・・(><)いよいよ来週彼の本当の姿が明かされ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 13時51分

» 彩雲国物語 第25話 [ACGギリギリ雑記]
「他人のそら似」 真の天才 藍龍蓮 その笛による咆哮はまさに龍の如しwww   [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 14時25分

» 彩雲国物語 #25 [おくいのなんでもdiario]
「他人のそら似」 茶家の子息との結婚話を知り気もそぞろな秀麗。秀麗は噂では深窓の [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 14時46分

» 彩雲国物語 第25話 [孤狼Nachtwanderung]
         第25話「他人のそら似」 茶家次男の朔洵と紅家長姫の秀麗が結婚!? 「相手は紅本家秘蔵の姫。まともに攻めたって茶家なんか相手にされない。奪おうと思うなら事後承諾くらいしかない。流石の紅家も既成事実を作っちゃった姫を返せとは言えないだろう... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 15時03分

» 彩雲国物語 #25 [日々の記録 on fc2]
いよいよ金華に到着する秀麗。しかし、その前途はまだ険しそうです。今週も、いきなり千夜がホスト・モード全開でした!!!(^^;秀麗に特別な存在は君だけだと仄めかしていますが、ぜ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 16時44分

» 彩雲国物語#25「他人のそら似」感想 [おぼろ二次元日記]
ち、千葉さーーーーん!!!眼鏡の切れ者商人、柴彰=千葉 進歩!!!スパロボ、学へヴ並の声優豪華アニメになって来ました!!!ああ・・・・奇人様・・・←しつこい!「他人のそら似」茶家子息との結婚話に気もそぞろな秀麗。良くあること、と全く気にしていない千夜。...... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 17時13分

» 彩雲国物語 第25話 [ラブアニメ。]
「他人のそら似」 龍蓮の登場ですべてがふっとんだ!! まずは前回ピンチで終わった静蘭・燕青ですが、殺人賊の親玉、瞑祥は今回あくまで顔見せに来ただけで、始終ぴりぴりした空気が流れたものの、ことなきを得ました... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 17時37分

» 彩雲国物語#25「他人のそら似」(2006.10.21) [『みゆき』なブログ。]
[http://www.geocities.jp/popsydrop/fairy/kira-line-sg.gif] 「他人のそら似」って・・どこから取ったのかな〜と思ったら [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-g.gif] そうか!劉輝と若様が似てるってコトだったのか〜〜( ̄△ ̄*)ナットク! [http://www.geocities.jp/popsydrop/dots/dotted-lineS-g.gif] と..... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 22時52分

» 彩雲国物語 第25話「他人のそら似」 [隠れヲタク的日々日常]
柴彰キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 彩雲国でこいつくらいじゃね?常時眼鏡キャラなのってv 千葉さんだったよ (・∀・)イイ!! 眼鏡キャラといったら眼鏡を押し上げるあの仕草ですよねvv かなり何回も拝めましたw 管理人は原作既読者です 感想↓ ... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 01時58分

» 彩雲国物語 第25話 [くろまるブログ]
「他人のそら似」千夜が秀麗に迫る迫る迫る〜!!!子安声でこれは反則ですよ。新州牧と茶家の次男の結婚話、既成事実作っちゃえばこっちのものって、なんかねえ。まあ、深層の令嬢がそういうことされたら、観念するだろうって考えはわかる。でも、秀麗はそんなことを黙っ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 08時47分

» 彩雲国物語#25「他人のそら似」 [Sweetパラダイス]
今回も千夜さまを堪能&子安ボイスにクラクラあんな声で囁かれたらおちない女はいない多分・・・秀麗が琳千夜とともに崔里を出発して20日あまりが経った。影月、香鈴は克洵と、静蘭は燕青と、みんなそれぞれに金華を目指していた。「戻っても嫁ぎ先はないだろ」て酷いよ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 19時53分

» 『彩雲国物語』#25 [ジャスタウェイの日記]
font color=blue*第25話「他人のそら似」/font 紅州牧と茶家の結婚が気になる秀麗。 既成事実を作って紅家に認めさせようとする茶家にムカっ! 美人で気位の高い、まさしく紅家の姫らしい…と思われる香鈴。 でも、秀麗も負けてないと思うけれどなぁ。 全商連にアタック!のガッツの強さでは。いや、芯の強さではと言うべきかな。 姉さん肌だよね秀麗って。 そして姉さんに群がる野郎、もとい静蘭・燕青と影月・香鈴が集結間近..... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 22時59分

» 彩雲国物語 25話 『他人のそら似』 [欲望の赴くままに…。]
 眼鏡キャラ・柴彰キタ━(゚∀゚*)━!    先週の予告からずっと気になっていた彼は金花の全商連のお偉いさんだったみたいです。この人が金華・全商連のトップとかだったら眼鏡と相まってもっと萌えるのに…ハァハァハァハ... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 23時04分

» 彩雲国物語「他人のそら似」 [朔夜の桜]
若様今日は服をきていらっしゃるんですね(残念) 葡萄って何かエロい(笑)皮ごと食べてるんでしょうか。 既成事実があっても黎深様ならもらってくれそう。。。 ヒドイ男=主上?それはかわいそうだよ。 今は躊躇してない状況なんでしょうか若様。 ちびっこ燕青がかわいい!!おぼっちゃんだったのにね〜。 棺桶ぴったりサイズを用意するために採寸を。 あぁチュ―した!!赤くなるなんてやはりテクニシャン?(笑�... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 11時20分

» 彩雲国物語 第25話 『他人のそら似』 [ティンカーベルをください]
感想記事をUPしてないことに気づいてませんでした…orz めっさ遅れたので、今回は短いもので失礼を…! 龍蓮ステキよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あの子はいつから殺人笛を奏でるようになったのですかww 千夜サマ... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 05時05分

» Valium liquid form. [What is valium used for.]
Conversion dosage of lorazepam to valium. Valium no prescription. Can you overdose a dog with valium. Side effects of valium. Valium liquid form. Valium. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 16時55分

» Phentermine. [Phentermine.]
Cheap phentermine. Phentermine diet pills. Phentermine. Online phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時05分

» Generic amoxicillin. [Generic amoxicillin.]
Generic amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 08時08分

« 天保異聞 妖奇士 説2 山の神堕ちて | トップページ | 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 »