« 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 | トップページ | 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 »

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」

ロボットアニメだよ、サンライズだよ、とガンオタのツレと一緒にみたのですが……
やっぱこっそりみるべきでした。
なんだかよくわからないけど、腐女子向けなことだけはわかりました。
ツレいわく「これ、プラモ売れるの?」
そういえば、バンダイ、提供に入ってたかしら?
何やら見てるとすっごく気恥ずかしいのですが、しばらく我慢して見続けようと思います。
(何か間違ってる)

|

« 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 | トップページ | 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/4009950

この記事へのトラックバック一覧です: コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」:

» コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」 [MAGI☆の日記]
コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや〜良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交...... [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 22時57分

» 【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】 [しげログ mk-II]
さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、 今回は予定変更! 後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、 今回は先に第3話 ・・・ ・・・ ・・・ 何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^; ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 12時14分

» 【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】 [しげログ mk-II]
ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。 コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第3話「偽りのクラスメイト」 MBS放送時の実況ログを公開。 ・・・正直乳首に見えたのは影であって、 実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 17時24分

» 【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】 [しげログ mk-II]
はい、コードギアス〜反逆のルルーシュ〜第3話「偽りのクラスメイト」、 その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。 もうね、カレンの乳首見えてることにしよう ・・・いや、見えてるんだ、確実にw ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 14時25分

« 彩雲国物語 第26話 闇夜の烏 | トップページ | 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 »