« 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 | トップページ | オタクライフ一直線 »

天保異聞 妖奇士 説3 華江戸暗流

少しはやいけど、そろそろビデオセットしとくか。
って、セットしたとたん、ビデオがうんうんと動き始めました。

そうです。開始時間1時間早まってたんでしたっけ。
気がついたところで後の祭り。
画面では、おじーちゃんが、息子が売った鎧兜を返せって迫ってました。
そうこうするうちに、妖夷出現。

蛮社改所の方々が映りました。

佐為がいる! (byヒカルの碁)

江戸元閥ですけどね。なんか、それだけで気分が盛り上がります。
佐為は宰蔵に巫女として働けってせっついてますよ。
宰蔵、即座にどこかに消えました。そして、

ハニーフラッシュ

ねーねー。そう思いませんでした?
私だけじゃないですよね?

なんか肝心な妖夷クッキングシーンを見損ねた私にとって、今回は

ハニーフラッシュ

な回なのでした。

|

« 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 | トップページ | オタクライフ一直線 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/4010390

この記事へのトラックバック一覧です: 天保異聞 妖奇士 説3 華江戸暗流:

« 銀河鉄道物語 ~永遠への分岐点~ 第3話「宇宙に咲く花」 | トップページ | オタクライフ一直線 »