« 彩雲国物語 第27話 花は折りたし梢は高し | トップページ | 彩雲国物語 第28話 案ずるより産むが易し »

お知らせ

最近アルファベットのスパムコメント・スパムTBが多く、困惑しております。

一時、コメント機能をオフにしたいと思います。

TBは今までどおりで。

少しでも気に入ってくださった記事がありましたら、TB送って下さると嬉しいです。

通信事情が許す限り(お送りできない場合があるのです)お返しさせていただいておりますし、私もいろいろTBさせていただいております。

当面、『彩雲国』が中心で、たまに『ルルーシュ』『天保異聞 妖奇士』などというカンジになると思います。

11月23日 追記

過去の記事について、TBを受け付けないよう設定を変えたものがあります。

一日に10件以上のアルファベットのスパムが来るので、ちょっとイヤになってきました。

もしかしたら、もうちょっとちゃんとスパム対策をしているブログに移るかもしれません。

|

« 彩雲国物語 第27話 花は折りたし梢は高し | トップページ | 彩雲国物語 第28話 案ずるより産むが易し »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83991/4261845

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 彩雲国物語 第27話 花は折りたし梢は高し | トップページ | 彩雲国物語 第28話 案ずるより産むが易し »